活字地金彫刻師・清水金之助の本をつくる会



「清水金之助の本」刊行基金にたくさんのご協力、ありがとうございました。

久々の更新となってしまいました。

3月末を〆切として募集させていただいていた「清水金之助の本」刊行基金ですが、全部で

164名  260口 
(一口 5,000円)

のご協力いただくことができました。(2011/06/01現在)

正式な会計報告は、制作費用などの精算が終わってから行いたいと思いますが、こんなにも多くの方々にご協力いただけたことを、取り急ぎみなさまにご報告したいと思います。

ご協力をお申し出いただく際のメールにも、心あたたまるメッセージをたくさんいただきました。メールを開くたび、涙が出そうでした。制作スタッフ一同、ご協力くださったお一人お一人の気持ちに支えられながら、本づくりに取り組んでおります。

当初、春頃刊行予定としていたところ、遅れてしまっていますが、現在、7月頃の完成を目指し進めております。完成記念実演会は必ず行いたいと思っていますので、どうぞみなさま、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

本当に、ありがとうございました。
[PR]
by kinnosuke_kai | 2011-06-01 17:34 | お知らせ
<< 清水金之助さんと打ち合わせをし... 文選・植字を見学してきました >>


「活字地金彫刻師・清水金之助の本をつくる会」のお知らせを綴るブログです。
カテゴリ
全体
お知らせ
制作日記
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧